○ふつうの掲示板

ギルドの人でも、ギルドの人じゃなくっても、どうぞご自由にお使いくださ〜い。足跡も是非是非〜 それと感想とか、書いてくれると更新スピードが上がるかもしれません。
あらしとか商用とかは、管理人のあてるいの判断で消しちゃいますけど、ご了承ください。

了承したので、みてみる(^^

○ツリーの掲示板

クエですとか、狩りですとか、イベントとかですとか、まぁ〜いろんなことにお使いください。
こんなこと頼むのもと思わないで、積極的に利用してみてください。
あらしとか商用とかは、管理人のあてるいの判断で消しちゃいますけど、ご了承ください。

了承したので、みてみる(^^

○画像の掲示板

一枚10Mの200Mまで、掲載できる掲示板見つけてきました。
面白いSS・思い出のSS・記念のSS好きなの、はっちゃって下さい(^^
あらしとか商用とかは、管理人のあてるいの判断で消しちゃいますけど、ご了承ください。

了承したので、みてみる(^^
T O P
inserted by FC2 system