ギルド
○ギルマス挨拶
ギルド「陽だまり」は、そこに居るだけでなんとなく暖かく心地の良い居場所になればと思い設立させて頂きました。
領土とは無縁の小さな小さなギルドですが、ゆっくりと気の会う仲間が増えればと思っておりますので今後とも宜しくお願いいたします。

○ギルドルール
・規約に従い楽しくプレイをする。
・無差別及び粘着なPK禁止
(様々な状況が考えられますのでPK自体を禁止は致しません。但し自己責任で)
・仲間最優先で物事を考える。
・親しき仲にも礼儀ありを忘れずに。

○加入条件
基本的に加入はギルドメンバーの紹介のみとします。
加入条件は、「人に不快感を与える会話をしない人」これのみです。
まあ、不快感については、個人差がありますので、推薦する人が楽しく遊べると思えばOKって事です。加入後、問題があるようでしたら私がその方とお話致しますので、臆せずどんどん誘っちゃいましょう。
T O P
inserted by FC2 system